【加古川市 Y様邸】新築の家に近づくように外壁塗装を行いました!【ビフォーアフター】

外壁塗装ビフォーアフター

加古川市 Y様邸
お気に入りのサイデイングの風合いを壊さないように前面塗装工事をしました。

【before】外壁とベランダ

 

before外壁塗装

before外壁塗装

beforeベランダ

【after】新築に近づけるように、最高級塗装を施しました。

after外壁塗装

after外壁塗装

after外壁塗装

afterベランダ

 

下見の際に外壁を確認すると、クラック(ひび割れ)やチョーキング(白化)になっており、撥水効果もなくなってしまっていました。また、目地のコーキングも弾力がなくなって隙間が空いていたり割れたりという状況でした。

一般的な塗料は耐久年数が10-12年程度ですが「せっかくするなら」ということで、
耐久年数20年以上の最高級の塗料と同じくそれに合わせて目地材(コーキング材)も耐久年数20年以上の物を選定しました!

弊社ではただ塗装するだけではなく「どれだけ新築の状態に近づけられるか」を目指して、すべてのパーツや場所で塗料や艶を変え、最高の仕上がりになるように、一つ一つ丁寧に仕上げています。

ベランダも新築時のままでひび割れしていたので防水工事もさせて頂きました。

外壁塗装  75万円 アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR
目地打替え 23万円 オート化学工業 オートンイクシード
防水工事  6万円
合計    104万円

工事期間 2週間

 

アドバンスクリエイト

 

弊社アドバンスクリエイトでは、

「住む人の夢を叶える、住まいづくり。」を理念においた、地域密着型の会社です。近畿圏内のリフォームは全力でお手伝いします。

✔知識が少ない営業マンではなく、職人が見て、しっかり見積もりを行ってほしい。
✔リーズナブル価格で希望したい。

そんな方は、是非一度弊社に問い合わせ下さい。
まずは、お気軽にLINEもしくはお問い合わせフォームからご相談下さい。

▼アドバンスクリエイトLINE

友だち追加

▼お問い合わせフォーム
https://advancecreate2020.com/contact/

 

PAGE TOP